全日本大学女子駅伝

ライフスタイル

秋を通り過ぎ、朝は冬を感じる気候になってきました。

早朝、家を出ると寒いと感じましたが、少し走ると直ぐに汗が出ます。

ランニングに適した気温は、10℃以下と言われていて
ハイレベルになるほど低いほうが良いというデータがあります。

2週間後に控えた、岡山マラソンですが
第1回の去年の岡山市は、最高21℃、最低17℃
記憶を辿ると、雨の予報が覆り、蒸し暑い天候だったように思います。

練習の疲労回復や、調整のため、今年も参加ランナーの来院があって
出場しない自分のテンションもだんだん上がってきました(笑)

テンションが上がるといえば、昨日、杜の都仙台で、全日本大学女子駅伝がありました。

997f4f731a9d61333250b436f9dbf721_s

中四国代表として、創部2年目で初出場を果たした
環太平洋大学駅伝部の選手の来院があり、応援せずにはいれませんでしたが
普段見ることのない、走っている姿に力をもらいました。

弊院に来院される方々の、普段頑張っている姿は、まず見ることができません。
体を拝見し、想像することしかできません。

こうして、テレビを通して見ることができるのはこの上ない喜びだし
来院される全ての方に役立つ準備を怠ってはならないと再認識させてもらえる機会になりました。

環太平洋大学駅伝部の選手の皆さん、お疲れさまでした。

また、来院される方々の力になれるよう精進したいと思います。

 

5月の営業日



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

4月の営業日

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




【受付時間】 9:00 ~ 19:00

9:00 ~ 16:00

休鍼日